ブログ

県民プール

Share on Facebook
LINEで送る

image1_8.jpeg image2_3.jpeg

こんにちは!
女性ヘアー担当のyurinaです☆彡

連続投稿すいません。

昨日は旦那も私もお休みだったので
家族3人で県民プールに!

娘初めてのプール☆彡
怖がるかな?って思ったけど
全く怖がらす
1番浅い石のプールで
ずっと楽しそうに遊んでました!

プールだから疲れるし
濡れて汚れるから大変かなって思ったけど
浅いしずっとそこから動かないから
全く想像と反対\ ♪♪ /笑
らくちん☆彡笑

泣かずにヨタヨタ歩いて
水遊びしてて楽しそうでなにより↑↑↑
連れていったかいがあってよかったです!

8月の日曜日お休みは昨日がlastだったので
娘Dayとゆうことで…
県民プールの後は
小矢部アウトレットで
午後からアンパンマンショーがあるとゆうことで
見に行ってきましたぁ!
ハード!ハード!ハード!

アンパンマンショーも見るのも
初めてだったけど怖がらず泣かずで
ガン見していてよかったです!

子供だらけでアンパンマンの力って
改めて凄すぎると実感\ ♪♪ /
みんな本当にアンパンマンは
通る道なんですね。笑

1日ハードすぎて疲れたけど
その分楽しめて充実したお休みでした↑

今週25日の日曜日は
出勤なのでみなさんお待ちしております!

女性ヘアー担当
yurina