ブログ

キャンプ☆彡

Share on Facebook
LINEで送る

image1_7.jpeg image2_2.jpeg image3_2.jpeg

こんにちは!
女性ヘアー担当のyurinaですっ☆彡

この前のお休みは
まりなの家族と一緒に
能登の大島キャンプ場に行ってきました!

昼頃には母とえりなもきてみんなでBBQ\ ♪♪ /

久々のキャンプで
テンションはあがりっぱなし↑↑↑

ご飯はダイナミックにとゆうことで
☆BBQ
☆ハンバーガー
☆パエリア
☆アヒージョ
☆ダイナミックなお肉達
と色々作る予定で…\ ♪♪ /

午前中から行ったので
海にも入れて満喫!!!
今年最初で最後の海かなと…笑

のんびーりぐーたら
していたらまさかの夜から雨に。

土砂降りになり
こんなに降ったらテントで寝るのは
不可能と判断し急遽夜帰宅しましたぁ。

久々だったので
せっかくだからテントで過ごしたかったけど
大雨ぢゃ無理でしたぁ~。

でも思う存分楽しんだし
いっぱいご飯も食べれたし
満足でしたぁ↑↑↑

次は秋くらいにリベンジで
コテージにみんなで行きたいねっ☆
ってなり大満足な休日でしたぁ\ ♪♪ /

女性ヘアー担当
yurina