ブログ

good day♡

Share on Facebook
LINEで送る

image1_12.jpeg

おはようございます!
まりなです☆

今日も快晴◎ほんとにいいお天気ですね♪
車の中とかは暑いくらいなのでは・・・(>_<)

私は寒いより暑い方が好きです!!

今日みたいな雲ひとつない快晴の日はウキウキしちゃいますo(^▽^)o

最近、気温の寒暖差が激しいので喉が痛い。咳が出る。体調悪い。風邪ひいた。などのお声をよく聞きます。。。

気温の激しい変化はこたますよね(>人<)

こんな時も私はアロマエッセンシャルオイルに頼ります!

本日のオススメは、、、

『イージーエアー』

特に健康に配慮したい時期にディフューズしたり、手のひらにオイルをたらして直接香りを嗅いだり、胸や足にすりこんで。
季節の変わり目に屋外で活動するときも、さわやかに。
就寝時にディフューズして安眠できる環境づくりに。アロマを取り入れた生活をされたい方!是非なんでも聞いてください♪

アロマセラピスト マリナ