ブログ

日焼け。。。やっちゃったぁ〜〜!

Share on Facebook
LINEで送る

image1_11.jpeg

おはようございます!
アロマセラピストのマリナですっ!

今日は快晴◎good day◎

昨日、息子の運動会でした!
他の小学校も昨日の運動会だったところも多いのでは・・・?(^-^)

子供たちの頑張る一生懸命な姿に感動しました♪
カメラにビデオを撮るのに一生懸命で、、、

帰って気づいた自分の日焼け。
真っ赤っか!!!顔はバッチリ日焼け止めを塗り帽子を被り守ったのに首忘れてた〜〜!!!泣

気づいた時にはヒリヒリ。。遅かった〜〜(>_<)

日焼け&火傷には=ラベンダー=です!
昨夜から必死に塗って鎮静させています!

これからの時期必須ですね!
皆さんも今からの日焼け対策気をつけてくださいねっ♪

私のようにうっかり。やってしまった〜〜の方はラベンダーで鎮静おススメです☆
もちろん、火傷にもラベンダー!早い対処で水ぶくれ防げます◎

アロマにはリラックス効果だけでなくしっかり身体に効能をもたらしてくれるので、お薬は嫌いだけど、なんとかしたい!という方お話聞きますよっ♪

さぁ!本日まだマッサージ&エステに空きがあります◎

是非お待ちしております!

マリナ