ブログ

lunch\ ♪♪ /

Share on Facebook
LINEで送る

image1_2.jpeg

こんにちは!
女性ヘアー担当のyurinaです☆彡

この前お休みの日に
Erinaとlunchにいってきました!

工大前近くにある
「クニータ」さんです☆彡

お肉を中心としたヘルシーなレシピで
偏りがちな毎日の食事を
リセットしてくれる糖質ゼロ!
女子の強みですよねっ☆彡
味にも健康にも気を使ったお料理は
とってもよかったです\ ♪♪ /

ワンプレートでボリュームがあるんです!
途中でお腹がいっぱいで
食べきれるか微妙になるくらい\ ♪♪ /
糖質ゼロなのに
味もしっかりしているし
美味しい\ ♪♪ /
本当に糖質ゼロ?ってくらいでしたぁ!

夜はディナーもしているみたいなので
記念日や女子会なので
使わしていただくのにもとっても
いいお店だと思いますよ~☆彡

大満足しましたぁー\ ♪♪ /

女性ヘアー担当
yurina