ブログ

クーラー病(>_<)

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちは★
アロマセラピストのマリナです(*^▽^*)
皆さん、連日猛暑続きで体調壊されてないですか?(>_<)
エアコンをつけたり消したりするよりも、28度でつけっぱなしのほうが電気代が安い!!
って聞いたことがありますがどぉ~なんだろう??
エアコンって涼しくて快適だけど身体がだるくなりますよね。。。
そんな時にも、アロマオイルは活躍してくれます!!!
シャキッとするような元気になれるオイルをディフューズしたり、塗布したり、お風呂に入れたり☆
我が家では、ローズマリーや虫よけ効果のあるテラシールド、メラルーカ、レモングラスなどよくディフューズしてます♪♪♪
もちろんアロマオイルマッサージでもだるさ解消◎できますよ!!
リンパを流してしっかり張った筋肉を緩めるので、血行促進にも◎
エアコンで身体が冷えて凝り、痛みが出やすいこの時期おすすめです!
明日まだアロマオイルマッサージの予約に空きがありますので、
◇身体がだるい方
◇痛い方
◇リフレッシュされたい方
是非お待ちしております♪
 img_20140507-001335
まりな