ブログ

イメチェーン!

Share on Facebook
LINEで送る

image1_15.jpeg

こんにちは!
女性ヘアー担当のyurinaです★

今日はカットカラーパーマのご紹介!

カットは毛先だけ
動きがで出るように軽めにして
長さは変えずにボブの長さでっ!

元々ちょっと癖っ毛なので
それをいかして
もとのくせっ毛と馴染む感じで
パーマはふわ感が出るように
ゆるぅ~くゆるぅ~く!
自然でナチュラルに
スタイリング剤を付けなくても
過ごせるくらいの動きをイメージ\ ♪♪ /

カラーはいつもはピンク系やオレンジ系の
カラーで染めていたけど
今回はアッシュ系でくすみ感を☆彡

いつもあまりしないカラーだけど
バッチリ似合ってる\ ♪♪ /

いつもとは違った色味とパーマで
夏のイメチェーン☆彡

お子さんも3人いて
自分に時間をかけるのも一苦労…。
でもイメチェンはしたぁーい!とゆうことで…

そのためにセットをしなくても
ふわっとしたパーマと
カラーが落ちても明るくなり過ぎない
アッシュ系の7Lvでカラーをしましたぁ!

その時はいいけど
後々を考えたら手入れをしなきゃ。
ってよくあると思うんですけど
中々美容院に行けない方には
後々の事も考えたスタイルでっ\ ♪♪ /

お客様に大満足して頂けて
私もとってもHappy!
やりがいがありますねっ☆彡

是非!
夏のイメチェンをしたい方お待ちしておりす!

女性ヘアー担当
yurina