ブログ

今更。。。夏の思い出〜♪

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちは〜hana05.gif

マッサージ担当のmarinaですhaibisukasu01(1).gif

最近はだんだん涼しくなってきて夏が終わったな~となんだか寂しい気分down.gifkao-a09.gif
アルバムを見てたら8月の楽しい写真がたっくさんbikkuri03.gifbikkuri01.gifbikkuri04.gif
ってことで、今更ながらUPしてきま~すheart01.gif
201708.2 201708.3 201708.5 201708 2001708.4
kira01.gif能登の金剛遊覧船kira01.gif
海がめっっっちゃ綺麗でお天気も良く風が気持ちかった~!!

やっぱり自然はいいですねっyotuba.gifkira02.gif

子供たちも船にも乗れて大喜びicon_biggrin.gifte01.gif
次はどこへ行こうかな~up.gifhatena04.gif

オススメスポットあったら皆さん教えてくださいっheart02.gif

あっ!夏に受けたお肌のダメージケアするなら今ですよte03.gifkira01.gif
ケアするのとしないのでは全く変わりますよ~hana01.gif
クーポン↓【Lady’s】になってますが+¥1000で男性もできます!最近は男性の方にも人気ですkya-.gifheart08.gif