ブログ

アロマDAY♡

Share on Facebook
LINEで送る

おはようございます♪
またまた雪。ゆき。ユキ。皆さまお出かけの際はお車の運転お気をつけ下さいね♪
昨日の夜も道路ツルツルで怖かったぁぁ〜(>_<)

今日は朝から小松の木場潟まで出張です!
アロマをもっていざ出発〜♪
好きな香りを選んで自分だけのオリジナルスプレーを作ります!!あ
1ボトル¥500!!
オーガニックな香り高い精油を使うのにこの値段っ(^○^)
面白いことに、選んだ香りで今の自分の体調や、メンタル面での調子なども分かっちゃいます!

あとは、椅子に座ってのチェアーマッサージっ!!
肩、首をほぐして日頃の疲れが和らぐので人気ですね!

この2つのmenuで参加しますっ★

イベントに来られる方、雪が降り天気が良くないので気をつけてお越し下さいねっ★

それでは今日も楽しくワクワクしながらがんばりましょっ!!!

ヘアーサロン美匠 中谷まりな