ブログ

エッシェンシャルオイル入りケーキ

Share on Facebook
LINEで送る

image1_4.JPG

こんちには!今日もジメェ〜〜っと蒸し暑いですね(>_<)
皆様体調は大丈夫ですか?
ヘアーサロン美匠のマッサージ担当、中谷麻里奈です!

私はこんな時期アロマをふんだんに生活に取り入れてすごしてまぁす!
スッキリさせてくれるペパーミントはこの時期オススメ◎

昨日は久しぶりにパウドケーキを焼きました☆
ココナッツオイルとバナナ、レーズン、あとはdoterraのcinnamonオイルで!!
バター使ってないからあっさりとしたもたれないケーキになりますよ!

子供たちも喜んでパクパク食べてくれました☆
オイル入りとも知らず…笑

cinnamonの効能は
・風邪
・咳
・インフルエンザ
・消化不良
・疲労
・感染
・リューマチ
・イボ
など季節の変わり目やエアコンで体調崩しやすいこの時期にはもってこいですね!

食べてもいぃオイルは厚生労働省認定のオイルのみです!
よく一般で売られてるのは雑貨なのでダメですよ〜!お気をつけください。

それでは今日もアロマLIFEで過ごしましょ◎

marina
mahalo